« 選挙カーがうるさい! | トップページ | 検索ワード »

ぐうたらなブログ

どうも!月刊バルチック侍です!

というより、隔月刊ですな。

こんないい加減なブログですが、先日、大学時代の友人たちと再会した際、台湾人の友人が

「バルチック侍面白いね~、私の友達もよく見てるよ。台湾にもファンがいてよかったねー」

とありがたいお言葉をいただきました。

海を越えました。バルチック侍。

さて、

雇用保険受給中!などと書いてきましたが、先日、どうにか就職できまして、薄給ながら正社員として食いつないでおります。

中国で2年間働いてきましたが、日本で再就職をすると、給与はがくんと下がり新卒並ですよ。
雇用保険や教育訓練給付金などはこれからまた変わるようですし、何かありましたらブログでも紹介していきたいです。

ところで、帰国してからはや半年。
ブログに書こうと思っていたことが山ほどありましたが、時間がなく、ぜんぜん更新できませんでした。
おまけに、今思い出そうとしても、当時何を書きたかったか覚えていないというのが痛すぎます。
最悪ですね。

有言不実行で、ブログの主題もころころ変わる、ただの雑記的なブログに成り果ててしまいましたが、今後とも長い目でよろしくお願いします。


« 選挙カーがうるさい! | トップページ | 検索ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56775/8124537

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたらなブログ:

« 選挙カーがうるさい! | トップページ | 検索ワード »