« マルチ(中国)の続き | トップページ | 失業給付申請に行ってきた »

復活!そして失業!

お久しぶりです!

タイトル通り復活、そして失業しました。

もー、失業中でテンション上がりまくりです!

中国にいたころは管理画面に接続できませんでしたが、日本に戻ってからはこのとおりばっちり!きちんと接続できます!

久々にブログを開いてみたら最終更新日が2006年12月19日!いやーほとんど半年振りですね。

で、コメント欄を見てみたら1000通以上のコメントが!もちろんお分かりだと思いますが、全部スパムでした・・・。しかし、2月頃にこのスパムの嵐は止んでいるようなので安心しました。

家族ですが妻子ともに日本におります。ブログ『バルチック侍』のメインは国際結婚や僕の趣味の柔術などですが、これからの話題は「失業」がメインになること間違いなしと思われます(笑)。

そう・・・、ブログ名をいっそのこと『失業日記』に変えてやるくらいの勢いで!(゚Д゚)

今後ともよろしくお願いしまっす!


« マルチ(中国)の続き | トップページ | 失業給付申請に行ってきた »

コメント

復活待ってました!水曜日に日本へ向けて出発しますんで、待っててください!メールも書くようにします!

投稿: かまだおじさん | 2007年6月 7日 (木) 23時16分

かまだおじさん

どうも!お仕事お疲れ様でした!
かの国では大変お世話になり申した。
テレビでおじさんの姿を拝見させていただきました。きまってましたよ!あの方々の接待は大変だったでしょう。
では、日本でお待ちしております!また会いましょう!

投稿: JHAN | 2007年6月 8日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルチ(中国)の続き | トップページ | 失業給付申請に行ってきた »