« 初期のUFC | トップページ | 中国ののど薬 »

新コーチ

柔道クラブに行ってきました。

昨日の練習生は僕を含めて4人。初心者が3人、うち一人は身体も動かさず水ばかり5本飲んでました。気になるコーチは女子全国チャンピオン。そして、元軍人。半端じゃなくごつい。鄭コーチよりもやる気があり、一人ひとり丁寧に指導してくれます。

「打ち込みのときは一本一本声を出せ!フォ~!って叫べ!!

HGみたいで笑ってしまいましたがみんな本気で叫んでました。

にほんブログ村 格闘技ブログへ


« 初期のUFC | トップページ | 中国ののど薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初期のUFC | トップページ | 中国ののど薬 »