« 離れ離れ | トップページ | 中国のつまらない笑い話特集1 »

道場開き

仕事中、柔道クラブのオーナーから一本の電話が入った。

「今日から練習再開するから今から練習に来てくれないか?」
相変わらず通知が遅い・・・。休業する前と再開前にちゃんと通知してほしいです。

「コーチは見つかったんですか?」

「見つかったよ。今度は中国全国チャンピオンが来るぞ!」

「今までのコーチたちも中国代表選手や、全国大会チャンピオンだったじゃないですか・・・」

「いや、今度のはちがう!とても強い選手だ」

オーナーの話しぶりから、相当強い人のようですが、わかったことがひとつ。
今までのコーチたちは違かったみたいです。
というわけで2週間ぶりくらいに練習に参加してきます。

ついでにワンクリックお願いします。にほんブログ村 格闘技ブログへ


« 離れ離れ | トップページ | 中国のつまらない笑い話特集1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 離れ離れ | トップページ | 中国のつまらない笑い話特集1 »