« パツ金と寝技 | トップページ | 中国で見つけた田宮模型店 »

ヨアキムハンセン

前回の続きです。圧倒的な強さを誇るスウェーデン人白帯が登場し、コーチたちを蹴散らし、鄭コーチをも戦闘放棄に追いこんだ。
気になる彼の格闘歴ですが、柔道2段。1年ほどヨアキム・ハンセンの道場で練習していたそうです。スカンジナビア半島のグラップリング大会にも出場経験あり、戦績は4勝負けなし。
なぜ黒帯なのに白帯を巻いてきたのかというと、この道場に対するリスペクトのためです。

「本当は柔道2段なんだけど、ここでは白帯だろうから」

とのこと。
いや、この人なら巻いていいです。コーチよりぜんぜん強いのですから。

腕力、技術、スピード。どれもうちのコーチ陣の上をいっているわけです。タックルや寝技も教えてもらおう。
中国コーチのお株を奪う外国人コーチとなって是非指導していただきたいです。

ついでにワンクリックお願いします!
ここにも格闘ネタがあります。

にほんブログ村 格闘技ブログへ


« パツ金と寝技 | トップページ | 中国で見つけた田宮模型店 »

コメント

うわー、ハンセンのジムにいたんですか。確かあそこはエイネモも所属していたはずですし、そりゃあ強いのも納得できますね。ノルウェーでは格闘技に対する風当たりが強いですから、そんな中で強くなるとは、かなり格闘技に対する情熱を持った方なんじゃないでしょうか。

投稿: moonemblem | 2006年8月24日 (木) 20時31分

moonemblemさん
格闘技に対する風当たりが強いのですか・・・全然知りませんでした。本当に強いです。強くて練習相手がいないくらいです。先週、僕は道場に顔を出しましたが、彼は練習に来ていませんでした。やっぱり相手がいないからかな・・・。

投稿: JHAN | 2006年8月28日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56775/3192579

この記事へのトラックバック一覧です: ヨアキムハンセン:

« パツ金と寝技 | トップページ | 中国で見つけた田宮模型店 »