« 中国小児科病院での戦ひ | トップページ | 『マオ-誰も知らなかった毛沢東』の上巻をやっと読み終えました »

中国で急性腸炎~Get Wild~

何かまだ下痢が続いている・・・お腹もまだ少し痛いし・・・。また急性腸炎がぶり返してきたのか!?と思い総合病院へ行ってきました。
急診部に行って、点滴を打ってもらおうとしたのですが、検便の結果全く正常。異常ありませんでした。

「全くもって正常だから、点滴の必要なし。下痢はおそらく漢方薬の副作用だと思うよ。数日したら落ち着くよ」

とのことなので、そのまますごすご帰りました。普通、異常がなくても無理矢理点滴打つのが中国なんだけど、「点滴を打つ必要ない」ということは本当に正常なんでしょうね。再発じゃなくて良かったです。

Youtubeサーフィンしてたらこんなの見つけました。


とっぽいTMNが香港上陸!香港の町で浮きまくりの三人です。なんかこう・・・異次元にいるような。
肌ががさがさしていない頃の小室。
3人の中では比較的周囲の雰囲気に馴染んでいる木根。
喰いかけのりんごを女子高生に差し出す宇都宮。
そして、ちょっぴり江沢民似の床屋のおっさん・・・
なつかしいな・・・TMN。大好きでした!
ついでにクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


« 中国小児科病院での戦ひ | トップページ | 『マオ-誰も知らなかった毛沢東』の上巻をやっと読み終えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56775/3013673

この記事へのトラックバック一覧です: 中国で急性腸炎~Get Wild~:

« 中国小児科病院での戦ひ | トップページ | 『マオ-誰も知らなかった毛沢東』の上巻をやっと読み終えました »