« 繁華街で発破工事! | トップページ | バルトでの挙式~ロシア式~ »

バルトより帰還

ただいまバルトより帰ってまいりました。管理人のJHANです。 結婚式楽しかったです。

結婚式の詳細は、次回書きます。今はとにかく眠いです。
中国とバルトの時差は5時間。あんまりたいしたことはないと思うかもしれませんが、 飛行機の乗り合わせが悪く、結構しんどいかったです。おまけに、バルト三国は日の入りが非常に遅く、 夜の11時ごろようやく日が沈み始めます。12時になれば真っ暗になるというわけでもなく、 青黒い空が一面に広がっています。
空気も中国と比べて軽く、気候も暑くはなく25度くらい。天気もよく、一面の青空。こんな澄んだ気候は 僕の住んでいる中国の町ではめったにお目にかかれません。それと、路上で痰を吐く人もいない、ごみをポイ捨てする人もいない、 大声で話す人もいない。・・・ゴミ箱みたいな中国の町から来た自分にとってはまさに楽園といった気候でした。

次回は国際恋愛ブログらしい記事になると思います。

久しぶりにクリックしていただけたらうれしいです。

人気blogランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ


« 繁華街で発破工事! | トップページ | バルトでの挙式~ロシア式~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56775/2735575

この記事へのトラックバック一覧です: バルトより帰還:

« 繁華街で発破工事! | トップページ | バルトでの挙式~ロシア式~ »