« 久々に柔道・柔術話題です | トップページ | PRIDE無差別級GP2006~サイボーグ注意報~ »

に、肉便器!?~国際恋愛~

国際恋愛ネタです。といっても僕ら夫婦の話題ではありませんが。

YAHOO検索で、「国際恋愛」について検索したら、2chの海外生活という掲示板が引っかかりました。読んでみると、外専、アジ専とか肉便器とか、見当の付かない単語ばかりが出てきて、外国人の彼(主に白人・黒人)を持つ日本人女性が叩かれまくってました。

それにしても「肉便器」とは、ひどい蔑称だと思います。僕の知り合いに、中国人女性のヒモになって、自分自信を「肉奴隷」と称している奴がいますが、それはまた別のお話。

いきなり外専、肉便器と書かれてもわけがわからないと思うので、これら新出単語を紹介します。
外専…日本人を相手にせず、ひたすら外国人の彼氏(彼女)・友人を欲しがっている人。外国人しか相手にしない人。

アジ専…アジア人女性をパートナーにしようと、虎視眈々と彼女達を狙う外国人たち(白人・黒人など)。

肉便器…不特定多数の白人or黒人の男性と性的関係を持ち、彼らの性欲の捌け口となっている日本人女性。

掲示板には、外国人の彼氏を持つ日本人女性と、彼女達を尻軽女扱いする日本人男性の罵りあいがひたすら続いていました。ブログの記事にするには、もう少し読んだ方がいいのでしょうが、肉便器という単語が嫌と言う程出てきて、日本人男性を男性と見なさない女性がわんさか書き込んでいるのを見て、気分が悪くなり、掲示板の半ばくらいで読むのをやめました。掲示板の日本人男性と日本人女性の意見ですが、

日本人男性「外国人となら誰とでも寝る日本人女」「日本の恥だ」
日本人女性「白人・黒人の男は最高」「日本人男は最低、クズ」など。

外国人男性をブランド品扱いしながら、不純異性交遊する女性が、海外では北米・欧州、国内では六本木にたくさんいるそうです。まじめに海外で留学している日本人男性・女性は、おかげで、留学先の人やその他留学生から「日本人女は売春婦と同じだ」と思われているようです。

白人男性が一番かっこいいと思っている一部の日本人女性がいることは知っていましたが、相手が白人or黒人なら誰とでも寝る女性がたくさんいて、また、彼女達について、実に熱い議論が交わされているのを知り、驚きました。

僕自身、欧米に留学したことも、生活したこともないので、未だ、このような女性たちに会ったことはありませんが、今いる中国では、金目当てで近寄ってくる中国人女性は比較的多く見かけます。
中国に留学していた当時、日本ではちっとももてなかった僕が、結婚を迫られたり、会って間もない人から「実は、私、前からあなたのこと好きだったの!」と告白されたり、中にはギャルゲー顔負けの展開で告白する人もいましたが、彼女達の目的は、すべて金と出国することだったと思います。(付き合ったことないのでわかりませんが。ちなみに、僕は今と同様、留学中もお金ぜんぜん持ってませんでした) 中国人と付き合っていた日本人留学生は何人かいましたが、みんなあまりいい目にはあっていませんでした。
貧乏留学生ですらこの有様ですから、中国に駐在している日系企業の人なんて格好の的です。貢がされたり、結婚の約束をさせられたり、日本に連れて行く約束をさせられたり・・・とモテモテです。日本の麻生外相も「自分の顔を鏡で見てみろ」と言っていましたがそのとおりだと思います。

そのほか、掲示板には、駐日米兵に群がる日本人女性について書かれていました。そういう人たちに共通しているのは、恋愛をするにあたって、個人の個性や魅力よりも、外見、いや、白人・黒人種という事実にだけ惹かれているようで、ちょっと異様な感じがしました。

今回、白人男性や黒人男性を追いかけ回す日本人女性について、批判もしくは擁護するような意見は書きませんでした。
ただ、一部の日本人女性が肉便器と呼ばれている事実と、このことに関して議論が激しく行われていることに僕自身驚いたので、勢いだけで紹介してしまいました。全然まとまってない記事ですみません;;;

人気blogランキング ここにもいろいろな国際恋愛・結婚について書かれたブログがたくさんあります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


« 久々に柔道・柔術話題です | トップページ | PRIDE無差別級GP2006~サイボーグ注意報~ »

コメント

外国人を追い回す女性ですか。他人の行動に口出しするのは好きではないのですが、多くの留学生に迷惑がかかっているとすれば、好ましい話ではありませんね。自分達の行動が外国人からの日本人に対する評価に繋がっているとは、考えていないのでしょうか。

投稿: moonemblem | 2006年6月19日 (月) 02時01分

私もアメリカ人と結婚したので、外専と呼ばれる一員?とかおもいつつ、おもいっきり旦那はアジア人!(笑)私は2チャンネルとかあんまり怖くて立ち寄らないんですけど、肉便器って…誰がそんな言葉作ったんだろう?ってびっくりしました。正直「日本人」って分かったとたんにコッチでも黒人とかメキシコ人にむちゃむちゃ声かけられます。
地下鉄で漫画を読むのは辞めました、危険です(笑)

そうですね、罵倒しあう女も男もなんに対して喧嘩売ってるの?って情けなくなりますが、私も国際結婚者。「いいな、旦那さん白人でしょ?子どもハーフじゃん」なんてアメリカ人と結婚ってだけで言わてばっかりだった私。(いや、普通に黒が身、おまけにハーフでもきっと見た目は区別つかないよ?って心の中で笑うんですが)
白人至上主義コンプレックスが日本人にあるんでしょうね…。

投稿: ベル | 2006年6月19日 (月) 10時09分

moonemblemさん
やはり、外国に留学していて、周りにいる日本人女性がそんなのばっかりだと、嫌になってしまいますよね。で、日本人男性はと言うと、これまたひどい。売春はするし、とにかくエロイとの評判です。中国でも日本人男性はエロい!と言われています・・・。どっちもどっちなんですかね・・・(笑)。

ベルさん
「日本人」とわかっただけで言い寄られるんですか!そうなると、やはり彼らの頭の中には「日本人はナンパしやすい」とか「落としやすい」という意識があるのでしょうか。

>>地下鉄で漫画を読むのは辞めました、危険です
日本人漫画好きは有名ですもんね。日本に来た欧米人が、日本の電車に乗ると、ビジネススーツを着た大人たちが一心不乱に漫画雑誌を読んでいて、ぎょっとするという話を聞いたことがあります。外国では、保身のためにも電車の中で漫画は読まないほうがよさそうですな。

「ハーフなら可愛いだろうね」と僕も言われます。ハーフだろうと何だろうと自分の子は絶対可愛いわけで、「なら」とかつけなくていいです。

投稿: JHAN | 2006年6月19日 (月) 21時18分

私も留学当初、日本人だから尻軽女みたいに見られたことがありましたー。
しかも同じ大学に留学中の日本人男性に。
思い出すたびに腹が立ちます。
もうこのコメント欄には書ききれないので(笑)、ブログに書いてトラックバックしまーす!

投稿: ニナ | 2006年6月22日 (木) 17時46分

ニナさん
コメント&トラックバックありがとうございます!
ブログ順調そうで何よりです。いつもみてますよ!
外専って言葉、今じゃ普通に使われてるみたいですね。僕のアンテナが低いせいもありますが、2,3年前には全く耳にしたことのない言葉でした。
ニナさんのコメントを読んで、ちょっと思い当たったことがあったので、次回書かせていただきます。

投稿: JHAN | 2006年6月22日 (木) 21時41分

単に性的行為だけじゃないね。
そのたかり根性といい、節操のなさといい。
総合的な汚物の掃き溜めで肉便器って言ってるのさ。

寄生虫とも呼ばれてるね。日本女は。
大体どれだけ社会的にも、男にたかって生きてるか
知ってる?

投稿: | 2006年9月19日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56775/2282252

この記事へのトラックバック一覧です: に、肉便器!?~国際恋愛~:

« 久々に柔道・柔術話題です | トップページ | PRIDE無差別級GP2006~サイボーグ注意報~ »