« 昇級について | トップページ | 出会った頃~国際恋愛~ »

妻帰国~国際恋愛~

妻が出産のため、国に帰りました。また、単身です。

いくら中国語ができるとはいえ、先日のようなこともありますし、帰国させました。出産という大事業は、やはり、自分の国、ふるさと、そして家族(両親)にサポートしてもらうのが一番です。世間でも、妊娠期間中は、旦那はお呼びでないと言いますしね

妻が帰ってから、もともとがらがらだった部屋が、さらにがらがらに感じます。正直、一人暮らしはさびしいものです。駐在し始めの3ヶ月は単身で、慣れるまで2ヶ月ほどかかりました。


『JHAN愛の柔術』から『バルチック侍』にブログ名を変更した理由は前に書いたとおり、「嫁さんがバルト三国の出身で、国際恋愛&国際結婚にまつわることも書いていきたい」と思ったからです。と、宣言したものの、恋愛・結婚ネタはほとんどといっていいほど書いてきませんでした。帰国中の妻のことを思いつつ、こっちのネタも少しずつ増やしていこうと思います。決して、克・亜樹の『ふたりエッチ』のようにひたすら甘だるい恋愛・新婚生活ものにはなりませんので、期待心配しないでください。

国際恋愛・結婚中の方、国際遠距離恋愛中の方のお役に立てればうれしく思います。

今日のブラジリアン柔術 Hayashi Jiujitsu Tournament Danny 3


ランキング参加中。面白いと思ったらワンクリックお願いします にほんブログ村 日記ブログへ←斬り!


« 昇級について | トップページ | 出会った頃~国際恋愛~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56775/1925293

この記事へのトラックバック一覧です: 妻帰国~国際恋愛~:

« 昇級について | トップページ | 出会った頃~国際恋愛~ »