« アクセスアップ!しない・・・ | トップページ | 続・中国医療~整形外科~ »

中国医療~ロシア式結婚式~

さっき書いた記事が全部消えた(挨拶)!

ココログ、記事投稿画面が終わったと思ったらエラーになって記事が全部消・・・

さて、書き直します。

5日前から、ダンスを習っています。といっても嫁さんからですが。

いつになるかわかりませんが、今年中には結婚式を嫁さんの国で挙げたいと思っています。日本の結婚式とロシア式の結婚式はだいぶ違います。日本式ですと、来賓が恥ずかしい昔話をして、食事して、披露宴ですが、1日で終わりです。ロシア式は、2,3日かけてやるそうです。

内容は、歌を歌ったり、来賓が新郎に対しいろいろな質問をしたり、ダンスをしたり、花嫁をお姫様抱っこで橋を7本渡ったり

歌や質問は何とかごまかせると思いますが、ダンスと抱っこして橋を渡るのは苦戦を強いられそうです。

・盆踊りがやっとできる程度なのに、ダンスなんて・・・。

・柔術で体を鍛えているとはいえ、腕力は並みの人間の域を出ていません。

ダンスは練習あるのみです。橋7本はきつそうです。どうにか鍛えて、できるようにしたいですが、橋の長さがわからないのでいかんせん厳しそうです

冒頭で「5日前から、ダンスを習っています」と書きましたが、正確には「5日前に1度習っただけ」です。3日前に嫁さんの身にちょっとした事が起こって練習できていません。

「今日のタイトルなんかおかしいな?」とお思いの方が多いと思います。

そう、ここまでが「中国医療」の導入部です(長い)。

管理人、ちょっと中国の白状ヤブ医者達に対して(ココログにも)憤慨していて、文章が非常に読みづらくなってます(いつものことといわないで)。ご了承ください。

と言うわけで、つづく!

人気blogランキングへ←斬り!

ブログランキング・にほんブログ村へ←斬り!


« アクセスアップ!しない・・・ | トップページ | 続・中国医療~整形外科~ »

コメント

コメント&TBありがとうございます。
結婚式ですか?ちょっとググってみましたが、こりゃ大変そうですね。頑張って覚えてください。

中国ってヤブ医者多そうなイメージですけどやっぱり多いんですね?
また遊びに来ます。

投稿: ニョロ吉 | 2006年5月 8日 (月) 00時31分

お久しぶりです。biekkoです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

結婚されるんですね。おめでとうございます。

それにしても
>花嫁をお姫様抱っこで橋を7本渡ったり。

結婚式からいきなり大変そうですね。

昔、刃牙の作者の板垣敬介は
「男とは愛する者をその手に背負い2キロ以上走れる者のことを言う」と行ってましたが、まさにそれですね。

投稿: biekko | 2006年5月10日 (水) 16時47分

ニョロ吉さん
コメントありがとうございます。
ヤブ、というかやる気のない医者が多すぎます!中国に行かれる際はご注意を!

投稿: JHAN | 2006年5月11日 (木) 20時46分

biekkoさん

おひさしぶりです!そして、熱いコメントありがとうございます!

「男とは愛する者をその手に背負い2キロ以上走れる者のことを言う」

痺れました・・・。

バキは全部読んでませんが、渋川ゴウキ(でしたっけ?)とか好きです。

投稿: JHAN | 2006年5月11日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56775/1707465

この記事へのトラックバック一覧です: 中国医療~ロシア式結婚式~:

« アクセスアップ!しない・・・ | トップページ | 続・中国医療~整形外科~ »